小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S&Bマラソンの様子 part3

3回に渡ってお届けのS&Bマラソン。最後の今日は6年生の写真をお届けします。 それでは早速どうぞ〜♪( ^ω^) 6年生 けん。 かずき。 ひかる。 ぶんた。 たくみ。 しんたろう。 しょうご。 もとい。 みう。 りさ。 りこ。 最近こそ、練習にあまり参加出来てませ…

S&Bマラソンの様子 part2

昨日は仕事が遅くなって更新出来ませんでした(汗) えーっと、今日は4年生、5年生でしたね(;^ω^) それでは早速貼ってきま〜す♪( ^ω^) 4年生 ともや。 そういちろう。 ひなた。 ぽんちゃんが不参加となったため、4年生女子はいませんでした。 5年生 ゆうき。 …

2/22(土)の練習の様子とS&Bマラソンの様子 part1

昨日のS&Bマラソン。風こそ少し冷たかったものの、陽射しは春を思わせる暖かいそれで、なかなかの好条件だったんじゃないでしょうか。 みんな、自分なりに一生懸命走っててすごく良かったと思います。 そんな週末でしたが、まずは2/22(土)の練習の様子からお…

今週の練習時間

このところ、練習時間の連絡エントリーばかりで、写真がなくてすいません(;^ω^) 今日も練習時間の連絡から(笑) 日付時間 2/22(土)8:30 〜 11:00 2/23(日)S&Bマラソン詳細は後述します。 23(日)は、S&Bマラソンです。マラソンに出ない子は、練習はお休みです…

今週の練習時間

今週の練習時間です! 日付時間 2/15(土)8:30 〜 11:00 2/16(日)8:30 〜 11:00 インフルエンザが流行ってます! ご存知のとおり、管理人もかかっちゃいましたが、ホント、きついです>< 外から帰ったら、うがい、手洗い、外出も出来ればマスクした方がいい…

今週の練習時間

訳あって*1、更新が遅くなっちゃいました。すいません(汗) 日付時間 2/8(土)8:30 〜 11:00 2/9(日)8:30 〜 11:00 20年に1度の寒波だとかで、明日は平野部でもそこそこ雪が積もるとか!? 寒いの苦手な自分はひー!って感じですが、むしろ、コスモキッズは楽…

2/2(日)の練習の様子

先週末はぽかぽか陽気で、もう春になっちゃったんじゃないの!?ってくらい暖かい週末でした。 土曜日なんてお天気も良くて、練習中ならTシャツだけでも平気だったんじゃないでしょうか!? そんな土曜日の様子をお届け出来れば良かったんですが、残念ながら…