小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日(日)の練習の様子

前日からの雨でこの日はグラウンドでの練習は出来ませんでした。 それにしても、今日は蒸し暑かったです。情けないですが、自分なんて暑さで軽く脱水症状起こしてしまったくらいです(;^ω^) そんなむっしむしの暑さの中でも、子供たちはしっかり頑張ってまし…

6/26(土)、27(日)の練習時間

6/26(土)、27(日)ともに8:30〜11:00です。 記録会の写真の方はもう少し待って下さい(;^ω^) さぁ、ワールドカップの一次リーグ突破がかかったデンマーク戦ですね! liveでみるために、今から寝て3時に起きて応援します!見れない人は夢の中から応援お願いし…

6月19日(土)の記録会の様子

第3回記録会が金岡公園陸上競技場で行われました。雨の試合になるだろうと思ってた割に、雨は降らなかったのでそれは良かったのですが、湿度が高くてめちゃくちゃ蒸し暑かったです...(@o@) そのせい?か、今回は前回ほどの自己ベストラッシュとはいかなかっ…

6月19日(土)の記録会と20日(日)の練習について

19日(土)の記録会 large;font-weight:bold;">集合場所:金岡公園陸上競技場 bold;font-size:large;">集合時間:8時20分 金岡公園陸上競技場の住所は 堺市北区長曽根町1179-18 です。 コスモのHPに地図も載せてますので、よければ参考にしてください。 遅れない…

6月12日(土)、13日(日)の練習の様子

土曜日の練習の様子 土曜日は暑かったからか、少しダラダラした様子が見受けられました。*1 ダラダラしてるとケガしたりするかもしれません。暑いとは思うけど、そこはしっかり気合を入れてメリハリをつけて練習に取り組もうね! 日曜日の練習の様子 記録会…

6月12日(土)、13日(日)の練習時間

6月12日(土) 08:30 〜 11:00 6月13日(日) 08:30 〜 11:00 ところでもうすぐワールドカップですね。眠れない夜が続きます。 (`・ω・´)<ガンバレにっぽん! (`・ω・´)<ガンバレ、コスモのみんな!ポチッ!! にほんブログ村

6月5日、6月6日の練習の様子

今週は土曜日も日曜日も好天に恵まれました。 特に土曜日は雲ひとつ無いドピーカンで、すごく暑かったです(@o@) グラウンドには日陰がないので、テントとかタープとかもってこないと駄目ですね。 という訳で今週の練習の様子です。 土曜日 日曜日 短距離組…

6月5日(土)、6月6日(日)の練習時間

ひー、会議が長引いちゃって更新時間がこんな時間*1に…(;^ω^) とまぁ、言い訳はおいといて、今週の練習時間です。 6月5日(土) 08:30 〜 11:00 6月6日(日) 08:30 〜 11:00 この前の日記でも書きましたが、6月からは土曜日の練習時間も8時30分からとなります…