小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回記録会の様子

6/17(日)に金岡陸上競技場で行われた第3回記録会は、 前回の荒天とは違い好天に恵まれました♪ 同じ"こうてん"でも随分違います(笑) 800m(^^)/ 積極的に前に出ていました! ジャベリックボール(^^)/ 初めての挑戦でした。 走り幅跳び(^^)/ 100m(^^)/ 5名が優…

第3回記録会のご案内

記録会に出場しない人はお休みです。◎第3回記録会に出場、同行される方へ◎ 日時:6月17日(日)9時00分〜16時00分(時間は多少前後する事があります)※集合場所で点呼を行い、その後にウォーミングアップです。 ※終了時は全体で解散式を行います。集合場所:金…

6月2.3.9.10日 ☆練習の様子☆

先週ブログアップできず、すみません(;一_一)てな訳で、2週分アップしていきます(^O^)/ 試合ばりに写真の枚数が多いですWWW来週は第3回記録会なので体調を整えて記録会にのぞみましょー(^◇^)6月2日3日 それぞれパート別にアップに練習開始 長距離…

5月26日,27日の練習の様子

ついに九州、四国も梅雨入りしましたねー。 近畿の梅雨入りも近づいてきました(>_ ただ今週末の練習は天気に恵まれそうで良かった良かった(^^) それにしても、あつい、あついっ、あついっっ!! まだ5月ですよ、、、。それでも子供たちは元気いっぱいです♪ …