小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

3月3週目

3月 20日(土) 08:30〜13:00




この日はひっさしぶりのクラブ内イベント「コスモ杯」を催します
小学1年生から卒業したての6年生、そして中学生も
すべてでハイパーな運動会なのです!?
賞品もいきなり豪華な予定ですし・・・
ご家族ご親戚、お誘い合わせの上、子供達の応援に是非お越し下さいね!




 

↑イメージ画像・・・



さぁみんな、本気で遊ぶ楽しさを、思う存分味わってくれ ( ̄0 ̄)w




てな訳で

雨天の場合は「高架下」で08:30からの通常練習です・・・で、いいですね?
尚、晴れでも雨でも21日の練習はありません
なぜならその日は年に一度の「クラブ合宿」に突入なので!

それらの模様は後日・・・か?





↓今月忙しいけどガンバる ポチッ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村