小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第2回記録会の様子

今日は天気もよく、陸上日和でした。
という訳で、まずはみんなの記録からお届けします。


種目 名前 記録 その他
5年女子800m あみ 2分51秒00
5年女子800m れな 2分56秒05
5年男子800m せん 2分54秒96◎
6年女子800m さな 2分51秒45◎
6年女子800m ふうか 2分41秒55◎ 優良賞
6年男子800m たかあき 2分45秒31◎
6年男子800m ゆうや 2分58秒56◎
6年男子800m やまと 2分41秒91
4年女子80m みなと 15秒04◎
4年女子80m なぎほ 13秒29◎ 全体10位
4年女子80m みお 15秒64◎
4年女子80m ふうき 14秒56◎
4年男子80m ひかる 14秒18◎
4年男子80m そうた 14秒36◎
4年男子80m りょうや 14秒23◎
4年男子80m なつき 14秒27◎
4年男子80m こうへい 11秒89◎ 優良賞&4年男子1位
4年男子80m ゆうき 14秒62◎
5年女子走り幅跳び かのん 2m88cm◎
5年女子100m せいら 16秒55◎
6年男子100m たくま 15秒59◎
6年女子4×100mリレー ふうか・さな・れな・あみ 63秒67◎
6年男子4×100mリレー たかあき・たくま・せん・やまと 64秒42
4年女子4×100mリレー みなと・ふうき・みお・なぎほ 73秒76◎
4年男子4×100mリレー ひかる・りょうや・なつき・こうへい 71秒42

◎=自己ベスト



つぎは初めての試合のこの写真を。

負けるか!という気持ちがすごく伝わってくる走りです( ^ω^)
他のこたちの写真はあらためてコスモのHPの方でupしますね!


という訳で

コンディションもよかったからか、多くのこが自己ベストを更新できました。
きっと今頃、監督は今頃おいしいお酒を呑みながら、次の試合へ向けた構想(妄想)を練ってることでしょう(;^ω^)
ホントみんなよく頑張ったね♪( ^ω^)


明日、日曜日の練習について

明日は雨だと思うので、いつものグラウンドでの練習ではなく、高速道路の高架下での練習になりますので注意して下さい。※場所は↓を参考にしてください。

※先週体験で来た子、見てくれてるかな…(;^ω^)



次もベスト出せるように明日から早速頑張ろう!ポチッ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村