小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

さぁ、合宿ですよ〜♪( ^ω^)

今日のコスモカップ。
最初はお天気も結構良かったんですが、幅跳びを始めようかという頃に、雹(ひょう)!?それとも霰(あられ)かな!?が降ってきて大荒れのお天気に…
ほとんどの子が傘を持って来てなかった事もあり、ちりぢりに解散となってしまいました。
お天気にはかないっこないので仕方ないとはいえ、幅跳びで終わりの予定だっただけに、最後までやらしてあげたかったですねぇ。

とまぁ、そんな感じのコスモカップとなりましたが、合宿にはお天気なんて関係ありません!
雹が降ろうが霰が降ろうが槍が降ろうが、合宿は行われるのです!
年に一度のビッグイベント、飲んで食べてほどほどに騒いで、楽しい一日を過ごしましょう!!( ^ω^)


それではまた合宿でお会いしましょう!