小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第3回記録会の写真 part5

第3回記録会シリーズも今日で最後です(;^ω^)
今回は4年男子女子のリレーと、決勝に進んだ、かいと・ふうかの写真です。それではどうぞ〜♪

その前に

6/24(土)に体験練習に来てくれたりゅうせいの写真を。学年は6年。すごく体が大きかったです。今週また来るとの事で、ヤル気もあるみたいだし、是非入団してください!( ^ω^)

4年生リレーの様子

昨日同様、上から順に1走〜4走です。

4年女子




4年男子A




4年男子B

はるきがうまく撮れてなく、後ろ姿に…ごめんよ(;^ω^)



5年男子100mA決勝

決勝でも1着でフィニッシュ。いよいよ全国が見えてきた!?

6年女子100mA決勝

決勝は少し残念な結果となりましたが、この日の予選のパフォーマンスを決勝でも出せる様になれば、充分全国の可能性有り!頑張れ!(`・ω・´)

オフショット色々





けいじの表情がグー!個人的には、この日のベストショットはこれかなと(;^ω^)
一緒に写ってるのはご存知のとおり、みうとともやのパパさんです。けいじのお父さんも羨む?様ないい写真を撮れた気がします(;^ω^)