小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

祝!全国大会出場決定!

5年男子100mで、かいとが大仕事をやってのけてくれました!そう、見事全国への切符を掴んだのです!!
おめでとう!!!
凄く興奮、感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


初めてかいとが走るのを見た時、この子、めちゃくちゃ速いなぁ、この子なら全国へ行けるかも?なんて思いましたが、それが現実になりました。という訳で、今回は全国大会出場決定特別編という事で、かいとの決勝レースの写真をお届けします。












撮影場所の関係で写真はここまでです。
ゴールの瞬間、僅差ながらもトップで駆け抜けた様に見えましたが、結果が出るまではわかりません。ドキドキしながら放送を待って、そして1着5レーンのアナウンスが聞こえてきた瞬間、コスモが歓喜に包まれました( ^ω^)
鳥肌が立って、興奮して涙が出そうになるのを必死でこらえてました(;^ω^)

誰が勝ってもおかしくない様なレースだったかもしれません。それでも勝ったのはかいと。勿論、ライバルがいたから、かいとも速くなれたんでしょう。悔しい思いをしたライバルの分まで、全国でもう一度頑張ろう!!


改めておめでとう!そしてお疲れ様でした!!( ^ω^)


今日は余韻にひたりながら、ゆっくり寝て下さい…って、もう寝てるかな?(;^ω^)


もちろん、他のコスモキッズもしっかり頑張ってましたね!
みんなの頑張りは、明日お届けします。ご了承ください。