小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第5回記録会、デビュー戦の子たち

台風がきてるので、今日はさすがに雨が降るかも!?と思ってましたが、どっこい、雨どころか、午前中はピーカンで暑い一日となりました。さすがに午後は雲も出てきましたが、もとより吹いていた風のおかげもあってか、涼しくなっていい感じでした。


という訳で、今日は今回の試合で記録会デビューとなった子の写真をお届けします。

5年女子100m


4年女子80m


4年男子80m



今日、コスモでの第一歩を刻んだ3人。
非常に強い向かい風でしたが、風に負けず、しっかり走ってましたね!( ^ω^)
写真を見てると、みんなのいいところ、そして悪いところも見えてきました。
次の記録会までに、少しでも弱点を克服して、更なる記録アップを目指そう!
本当にみんな良く頑張りました。今日はお疲れ様でした!( ^ω^)

他の子たちの写真は…

明日以降お届けします。

おまけ

危うくりゅうせいの頭が見切れるとこだった…りゅうせい、やっぱりでかいなぁ(;^ω^)
で、かずまはしっかりこっちを見てるっていう(;^ω^)