小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間と第5回記録会の様子 Part3

まずは今週の練習時間から。

bold;font-size:large;">9/22(土):8:30〜11:00
bold;font-size:large;">9/23(日):9:00〜11:00


23日の日曜日は、グラウンドをおさえられなかったため、鶴見緑地での練習とします。
※代わりに、10月は鶴見緑地での練習は無しです。

9/23(日)の鶴見緑地での練習について

前述のとおり、23日(日)の練習は、鶴見緑地で行います。
集合場所は、花博記念公園北口、下の画像の赤い丸で囲んだ辺りに集まって下さい。
集合時間は、いつもより30分遅い9:00ですので、間違えない様にして下さいね!( ^ω^)

第5回記録会の様子

という訳で、昨日からの続き、今日は4年生、80mを走った子たちの写真をお届けします。
それではどうぞ〜♪( ^ω^)

4年女子80m





4年男子80m












という訳で

4年生80mの写真をお届けしました。
険しい顔した子が多い(;^ω^)ですが、それだけ、この日は風が強かったって事ですね。体の小さい子は特にきつかったろうなぁ…。
折角頑張って練習してきたのに風が強くて記録が出なかった…っていうのも可哀想なので、今年最後となる第6回記録会は、晴れるのはもちろんの事、今回の様な向かい風も勘弁してほしいとこですね。っていうか、むしろ追い風吹いてくれたらいいのに(;^ω^)
さて、明日は史上最多9チームの参加で攻勢をかけたリレーの様子をお届けします。

おまけ

かたい!(;^ω^)
ピースの一つでもしておくれ(;^ω^)

6年女子でパチリ!みんないい笑顔( ^ω^)

6年全員でパチリ!

が、カメラの測光モードの設定を戻し忘れてたせいで、折角のみんなの写真がちょっと失敗気味です…(;´∀`)
また、練習の時にでも、撮り直しさせてくれー!(;^ω^)