小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

合宿の様子 part1

毎日寒いですね〜!((((>ω<))))
今朝の最低気温は氷点下だったとか。12月からこんなに寒いのって、最近にしては珍しいんじゃないでしょうか!?ノロウイルスによる食中毒が流行ったりしてますが、うがい・手洗いをちゃんとして、風邪や病気を予防してくださいね!
さてさて、遅くなりましたが、今日から何日かにわけて、先日の合宿の様子をお届けします。


1日目の今日は、食事までの様子をお届け。
まずは宿舎裏でパチリ。建物のすぐ裏が山になってました。雨さえ降ってなきゃ、ここからほしだ園地までハイキングに行けたのになぁ。星のブランコっていう、吊り橋があって、きっと楽しかっただろうに…。来年!?のお楽しみにしますか!(;^ω^)

肝心の宿舎は撮り忘れました…(;´Д`)


食堂入口にはクリスマスツリーが飾り付けられてました。


全員揃ったので、ホールに集合です。


合宿のスケジュール説明や、規則をみんなに周知しました。

なつママさん、ありがとうございました。


で、この後は早速お風呂!
さすがにお風呂の写真を撮る訳にはいかない(;^ω^)ので、お風呂の様子はお届け出来ません。これまでは、お風呂は入ってから合宿に来てたので、宿舎にお風呂があるのはホント良かったです。広いお風呂で気持ちよかったです!


お風呂に入ってさっぱりした後はご飯です!
食事前にパチリ!


子供たちのご飯。

コーチのご飯は、大人な感じです。

美味しかったです!( ^ω^)


監督からいただきますの号令!


みんなの食事シーンを激写!(;^ω^)
怪獣の着ぐるみパジャマ?を来てたひかる。みんなの食べ切れなかったスパゲッティをお皿に盛られててんこ盛りになってます(;^ω^)

ちゃんと完食した様です(;^ω^)


あかりにせいら。運動部で頑張ってるんやから、しっかり食べや〜!


もぐもぐもぐもぐ…


もえ、りそう、ぽんちゃん、あおい、みんなしっかり食べたかな?


箸が進んでなさそうなゆら。ご飯の前にお菓子ばっかり食べとったんちゃうか〜?


さゆりも合宿に来てくれました。ななほ、家ではお風呂の後はすぐに寝てるのかな?ご飯の間も眠そうでした(;^ω^)


ご飯の後は、お楽しみのレクレーション。その様子はまた明日にでも!