小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第4回記録会の様子を少しだけ

いやー、今日は暑かったですね〜(;´Д`)
家に着くや否やシャワーを浴びましたよ…(;^ω^)
午前中はお日様が雲に隠れる事もあったんですが、午後にはいつの間にか雲も消え、一面の青空。まぁ、写真撮る分には明るい方がシャッタースピード稼げていいんですけどね…(;^ω^)
関東の方では梅雨明けしたみたいですが、こっちももう梅雨明けしたんじゃないでしょうか。


さて、今日は今回の記録会がデビュー戦となった二人の写真をお届けします!
まずはみずき。

初めての試合で緊張したかもしれないけど、タイムも悪くなかったし、いい走りしてました!( ^ω^)

続いてはなえ。

デビュー戦から決勝進出、そして決勝でも4着、まだまだ記録も伸びるでしょうし、次の記録会も楽しみです!( ^ω^)


コスモでのスタートを切った二人。これからも練習頑張って、どんどん自己ベスト更新しちゃってください!( ^ω^)



今日は非常に暑い中、皆さんお疲れ様でした!ゆっくり寝て下さい(笑)