小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

1/19(日)の練習の様子

寒い日が続いてますが、みんな、風邪はひいてませんか!?(;^ω^)
練習に参加出来てませんが、来週の服部駅伝では、出場メンバー全員の写真を撮れる様、しっかり体調管理してくださいね!
という訳で、19(日)の練習の様子です。今回も写真はAコーチに撮って頂きました。いつもありがとうございます〜(;^ω^)

1/19(日)の練習の様子

まずは体験に来てくれた子を紹介。

5年生男子のけんすけ。たいきの知り合いとの事ですが、楽しんでもらえたみたいで、今週の日曜日もまた来てくれる様です。是非、一緒にガンバロウ!入団待ってま〜す( ^ω^)

走の基本

という訳で、まずは走の基本の様子から。





雪みたいなのまで写って、写真でも充分寒さが伝わってきますね…(;^ω^)

練習の様子










練習メニューがよくわからないですが、1500m走とかなのかな!?みんなしっかり頑張ってますね!( ^ω^)


こちらは短距離組!?あおい、膝があまり上がってないからチェックされてるんちゃう!?( ̄ー ̄)

という訳で

19(日)の練習の様子をお届けしました。
相当寒かったと思いますが、そんな状況でもしっかり頑張ってる様で、これなら駅伝も期待出来そうですね!( ^ω^)
駅伝、しっかり頑張ろうね!(`・ω・´)/


服部駅伝についての詳細は、連絡網メールでも来てると思いますが、改めて明日の更新でお届けします。