小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

更新が遅くなってすいません(汗)
今週の練習時間です!(と言っても、もう明日ですが…)

日付時間
8/16(土)8:30 〜 11:00
8/17(日)8:30 〜 11:00

いつも通りですが、どうも雨っぽいので、改めて雨天時の練習場所をお知らせしておきますね。

阪神高速の高架下、マックスバリューの前辺りです。

第4回記録会の写真 part3

超遅く(汗)なりましたが、第4回記録会の写真の続きです。

6年女子走り幅跳び


4年生80m






はるきの写真を撮り漏らしちゃいました…。ごめんなさい。

オープン80m







レーン*1や一緒の組の他の子の走り等々で、なかなか思った様に撮れないんですよね…(´・ω・`)
と、言い訳してみます(;^ω^)


今度は近畿交流会の写真、交野さんとの合同練習会の写真をお届けします!

*1:特に8レーンはハードルや運営の人が被ったりしてなかなかいい感じに撮れないんです…。