小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

10月11日(土)練習とBBQの様子

台風18号が直撃したら淀川河川敷グランドどうなるのかと思っていましたが大丈夫でしたね!今日は練習後にBBQもでき選手もコーチも事務局の皆さんも大満足の1日でしたねヽ(*´∀`)ノ
では、さっそく練習の様子から・・・。今日は中学生も練習に参加していただきました。中学生ありがと!

短距離コーチこの足だあれ?答えは練習の様子添付写真をよく見てね

★走の基本★

▲おしゃべりが多くてコーチに怒られました!(;´Д`)アララ



★長距離の練習の様子★
葵、紗弥、ナイスrun!

綾希、太致、拓明(ひろあき)、ファイト('∇^d) ナイス☆!!

★短距離30m走★
6年生 颯太(そうた)さすが!

佳怜(かれん)腕の角度がいいね!

アレレ?この足だあれは前川ヘッドコーチでした!熱心な指導ですね

朋紀(左)、里咲(中)、陽(右)頑張ってますね(´∀`*)


★短距離125m走★
体験に来てくれました!いいフォームだね!

最後の1本は希望者のみで走りました。その気持ちが好きだな(^ω^)

★★BBQの様子★★
とても美味しいお肉をご用意いただきました。事務局の皆さん、準備にご協力いただいたコーチ陣ありがとうございます。
野球も真剣だ!

みんな仲良しだなヽ(*´∀`)ノ


コーチ同士も楽しくお肉をいただきました!あ〜美味しかった!

語って飲んで最高ですね!

2人共笑顔がいいですね!コスモA.Cに乾杯