小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第6回記録会の結果

雨足こそ強くはなかったものの、夕方頃までずっとしとしとと雨が降り続いた第6回記録会でした。
それでもみんな頑張って、何人もの子たちがベストを更新してました。あんな寒い中でホントすごいなぁって思いました。
でも出来ればいいお天気の下で走らせてあげたかったなぁ…。あれだけ暗いと、写真の方もなかなか難しかったし(;^ω^)
今年度は結構雨の大会が多かった気がします。来年度は全部いいお天気になるといいんですけどねぇ。


という訳で、第6回の記録です。

個人種目

赤いタイムは自己ベストを表しています。

種目 名前 記録 備考
5年女子800m ゆうは 3分03秒17
5年男子800m たいち 2分47秒69 8位
5年男子800m ひなた 3分05秒27
6年女子800m あおい 2分42秒47 優良賞, 7位
6年女子800m さや 2分49秒50
6年女子800m ゆか 2分49秒68
6年女子800m このは 3分14秒78 デビュー
6年男子800m あやき 2分37秒37
6年男子800m ひろあき 2分48秒83
6年男子800m けんすけ 2分48秒96
4年女子80m きり 13秒85
4年女子80m こいの 14秒88
4年女子80m かのこ 12秒97 優良賞
4年男子80m はるき(ま) 12秒85
4年男子80m ひろむ 13秒64
4年男子80m だいすけ 13秒81
4年男子80m いつき 14秒45
4年男子80m たいが(し) 13秒36 デビュー
5年女子100m みずか 17秒20
5年女子100m みく 16秒27
5年男子100m まさと 17秒49
5年男子100m ともや 14秒79
5年男子100m そういちろう 16秒84
5年男子100m りょうま 16秒59
5年男子100m たいが(き) 17秒42
5年男子100m かいと 15秒34
5年男子100m ごう 16秒07
5年男子100m やすなり 15秒80 デビュー
5年男子100m ゆうと 15秒82 デビュー
6年女子100m はなえ 14秒41
6年女子100m もえ 16秒02
6年男子100m そうた 14秒61
6年男子100m りょうが 14秒58
6年男子100m ゆうすけ 13秒98
6年男子100m ゆうき 15秒37
6年男子100m いっさ 18秒02
オープン女子80m ゆうな 16秒14
オープン女子80m ともき 14秒24
オープン女子80m かれん 13秒88
オープン男子80m ゆら 13秒82
オープン男子80m たくま 13秒58
オープン男子80m はるき(い) 15秒47

ベストを表す赤い字がいっぱいです!あの状況でよくここまで頑張りました!( ^ω^)

リレー
チーム名 名前 記録 備考
6年男子A ゆうき、そうた、りょうが、ゆうすけ 57秒12
6年男子A(決勝) ゆうき、そうた、りょうが、ゆうすけ 56秒99 7位
6年男子B ひろあき、あやき、けんすけ、いっさ 1分05秒19
5年男子A やすなり、ともや、ごう、かいと 1分00秒81
5年男子A(決勝) やすなり、ともや、ごう、かいと 1分00秒61 8位
5年男子B そういちろう、たいち、りょうま、ひなた 1分09秒77
4年男子A ひろむ、はるき(ま)、いつき、だいすけ 1分06秒06
4年男子A(決勝) ひろむ、はるき(ま)、いつき、だいすけ 1分05秒03 7位
6年女子A はなえ、あおい、さや、ゆか 1分00秒02
6年女子B もえ、みく、ゆうは、このは 1分03秒71 デビュー
オープン男子 ゆうと、たいが(き)、まさと、たいが(し) 1分06秒01
オープン女子 みずか、かのこ、きり、こいの 1分08秒68

※オープンの2チームですが、ベストかどうかの判断がつかないため、ひとまず黒字にしています。


どこか間違ってましたら、連絡いただけると助かります(;^ω^)
今回でトラック競技はひとまず終了ですが、長距離シーズンはこれからです。
短距離組の子たちもしっかり頑張ってください!
本当によく頑張りました!お疲れ様でした!( ^ω^)
※写真は気長に待ってくださいね(;^ω^)