小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

3月21日(土)コスモA.C合宿の様子(つづき)

無事、みんなが頂上に到着しました!
アスレチックがあるのでみんなで遊びましたヽ(*´∀`)ノ
☆事務局の皆さんお疲れ様です☆


楽しそうですね(´∀`*)




無事にハイキングから到着しました(´∀`)

☆晩ご飯は鍋です☆


リュウム満点(^ω^)




あらら、食べた後が汚いね6年生・・・(・へ・)ヨクナイ!。
はなえ、さや・・?面目ない

☆リクリエーション☆
1)ジェスチャー⇒ボードを見てジェスチャーし当ててもらおう!
2)おでこ⇒5つの字を並び替えて文字にしよう。
3)げきから⇒だれが『げきから』を食べたか当てよう!

ジェスチャー
体で何かを表現しているよ!当ててね(´∀`)




☆おでこ☆
5つの字を並べ替えて文字にしよう!
はやく出来たチームが勝ち!
う・ょ・ゆ・し・う ⇒ ゆうしょう


ろ・き・じ・こ・ろ ⇒ じこきろく


☆げきから☆
あ〜、あとは天命を待つのみ・・゚(゚´Д`゚)゚
わさび入りシュークリームを食べたのは誰だ!

誰が挑戦するか”じゃんけん”で決めています。

はばらコーチがわさび入りを食べたのかな?

オレンジジュースにタバスコが入っているのは誰だ?

事務局の皆さんは、準備から本番まで(TдT) アリガトウ!