小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第29回大阪マスターズ陸上競技大会報告

本日は晴天なり(´∀`*)

今回、初めてコスモA.Cマスターズでリーレーに出場しました。
応援に来て頂いたコスモの皆さん本当にありがとうございました。

4×100mリレー 56秒83でした!
走順は青山コーチ →羽原コーチ →稲田コーチ →尾原コーチです。
☆☆☆コスモA.Cマスターズ記録樹立(^ω^)

<その他出場種目>皆さん、早くケガ治してくださいね(笑)
稲田コーチ 60m(すりキズ)
青山コーチ 100m(左足首損傷)
大北コーチ 100m(ハムストリング筋膜炎)
尾原コーチ 100m(無傷)若いな〜!

☆次回は10月17日『第64回大阪マスターズ記録会』☆
コスモA.Cの皆さん応援宜しくお願いします!

試合後に記念撮影しましたヽ(*´∀`)ノ


100mと60mに出場しみんなボロボロですΣ(゚д゚lll)
左奥(青山コーチ)、左手前(稲田コーチ)、右側(大北コーチ)

青山コーチ左足首負傷、全治1ヶ月゚(゚´Д`゚)゚

みんさで慰労会を行ないました!