小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第2回記録会の写真

こんばんは!遅くなりましたが、第2回記録会の写真をお届けします。
この日は事前の予報では雨だったのに、当日は雨どころか快晴で絶好のお天気。おかげでトラックは陽炎でメラメラで、写真的には厳しかったです><
雨もダメなんですが、お天気良すぎるものダメなんですよねぇ。ホント、写真って難しいです(;^ω^)
あと、この日はギャラリーも前回より多くて、おかげで写真撮る場所がなかったり、前を人が横切ったりで撮れなかった子が何人かでちゃいました。載ってない子がいればそういう事なので、申し訳ないですが、ご容赦ください。


という訳で、みんなの勇姿をお届けします!どうぞ〜♪

5年男子800m



6年女子800m

6年男子800m






まさと、ペースもめちゃくちゃだった割には結構速かった!まだまだ伸びると思うので、次も頑張って!

5年生女子100m



5年生男子100m

6年生女子100m


6年生男子100m


4年生女子100m



4年生男子100m





オープン女子100m


オープン男子100m







ご覧の通りの逆光で、せっかくお天気良くてもこれじゃああんまり意味無いんですよねぇ。次は順光で撮れないかなぁ。
という訳で、リレーの写真はまた後日お届けします。