小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

3月6日(日)練習の様子

今日は、天候もグランドの状態もとても良く走りやすそうでした。
いつも、グランド整理をしていただいているお父様方ありがとうございます(^ω^)
☆今日からブログをみんなで作成します(´∀`*)
事務局のうえいたにさん、やまもとさん ありがとう(TдT)

『第2回コスモなわとび杯』の勝者です。優勝おめでとう!
5〜6年生の部 はるか
3〜4年生の部 かれん
1〜2年生の部 ゆうた 
中学生の部   はなえ
2重とびの部  かのこ
市川賞     れいな&あゆ
今回はなんと!1年生のゆうたが総合チャンピオンでした


『和歌山SBマラソン表彰』
4年女子かれん&1年女子りお 優勝おめでとう(^_^)v
4年男子そら7位、よくやった!
2年男子ともや2位、すごいぞ!by aoyama


たいが フォームがいいね!by aoyama














みんな、いい顔してますねヽ(*´∀`)ノ

せいや!かっこいい(´∀`*)あおやまコーチも・・。
今年もマスターズがんばるで!41歳、よい一年になります様に!