小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

8月13日(土)14日(日)練習&壮行会の様子

猛暑&お盆の真っ最中に練習に参加した子供達!!
本当に走る事が大好きな子供達!!
暑い中よく頑張りました〜(⌒∇⌒)


低学年バトンの受け渡し練習





久しぶりに中学生も参加してくれました。






14日の練習風景






長距離メディシンボール投げ大会が行われました
中学生も高校生も参加で、やはり強かったです









後ろ投げ




練習終了後、壮行会を行いました(^▽^)/

この最高のメンバーで全国大会へ!!

前川監督から一言

前キャプテンからメッセージとプレゼントを頂きました


全国大会強化コーチから選手に一言



選手一人一人から決意表明
(録画できず素晴らしい決意表明をお届けできなくてスミマセン💦)





6年女子から一言&記念品贈呈




選手達からのサプライズ
「前川監督、佐藤顧問、内田顧問、頑張ってきます!
青山コーチ、西本コーチ、稲田コーチ、宜しくお願いします!」

全員で円陣を組み

「全国制覇するぞ〜!!」「オオオ〜!!」
地面が揺れるほどの掛け声でした(o^―^o)

皆様応援頑張ってきて下さい

コスモキッズ、コーチ陣、保護者から熱いメッセージが書かれた応援旗

心温まる壮行会になりました。大成功!!