小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

3月26日(日)もう一つのS&Bマラソン

例年なら2月末に行われるS&Bマラソン
今年は3月末に行われました。
お昼からの雨予報も子供達の「いいよ!!!」の掛け声で
どこへやら(^▽^)/ 大会終了間際に雨が降ってきました。
毎年出迎えてくれます、虎ちゃん(o^―^o)

2年男子→2年女子の順にスタート










3年男子 女子







4年男子 女子













5年男子 女子











6年男子 女子
















応援席から








2年女子 6位入賞 おめでとうございます!

5年女子 4位入賞 おめでとうございます!

集合写真

6年最後のレース お疲れさまでした!
色々な思いと共に走ったことでしょう
思い通りの結果が出なかった子もいてたかな・・・
でも皆、いい顔してるね


今まで長い間大会の写真撮影をして下さっていた
中野コーチ。暑い中、寒い中、沢山の子供達の表情を
鮮明に格好良く撮影をして頂いて
本当に有難うございました。