小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

全国大会速報!!

★森本さん(6年生女子 100m)の全国大会速報です★


予選終了し13.40のタイムで組1位!
準決勝進出です!
おめでとう(^^)/


準決勝は15時10分スタート
足の負担を減らすべくレース間のケアも忘れずにねっ!
ファイト!!!


★16:00追記★
準決勝が終わりました。
タイムは13.51で残念ながら決勝に進むことはできませんでした。


全国大会出場は人生の中でそう何回もあるものではなく、
すごく貴重な経験です。
その切符をつかみ取ったのですから、
もし結果が納得いくものでなかったとしても、胸を張って帰ってきてください。
そしてコスモACの選手達に感想などを話してあげてくださいね。
待ってます。


あっ、まだ大会中ですので引き続き応援、応援!


★20:30追記★
森本さん、大阪選手団のみなさん、お疲れさま!
引率された保護者、コーチの方々もお疲れさまでした!