小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

2010年 2月 21日

今年初の万博競技場へとやって参りました

とてもいいお天気です 日が当たるとあったかいしね〜

今日の大会はウチから十数名がエントリーしてました
日頃の練習の成果をどこまで発揮できるか
気持ちと脚の?見せ所です!




小学生は6年生女子からのスタートでした


今日は後半の伸びが特に良かったと思うよ



久々のレースやね 楽しく走れたか?



最後までホンマに安心して応援できた気がする




5年生女子


スタンドに戻って来た時の笑顔がすごく良かった 確実に速くなってるね!



入賞おめでとう!次はもっともっと上を目指していこな!



彼女の走りに対する情熱は、我々の想像を遥かに超えているようです




6年生男子


試合前の無愛想さは「不言実行」なんやと思うことにした(今回のみ)



お互いに引っ張り合ってゴールまで来たけど、仕掛ける場面がもう少しほしかった




5年生男子


実にいい走りやった!見てて気持ち良かった



脚痛いなぁ・・・けど、意地を見せてくれたよな!



最後までよく我慢して、自分のペースを守れたと思う



二人とも前半からもう少し前に出て、ライバル達を追走しよか



彼はいつも「やれば出来るんや」って事を教えてくれます



とりあえず目標タイムをクリアしたね! さぁ〜これからやで!!






「ナンじゃカンじゃ」と勝手な事ばっかり言ってスマンな!
今日のお前達の走りをみてると、ホンマにたくましくなったなぁと・・・
だからついつい、贅沢な望みをならべてしまうねん・・・

でもまぁ、とにかく楽しかった
それが今日の素直な感想です

みんなおつかれさんでした



そして最後に記念撮影を
けど、ヒカルがおらん!ドコ〜 


あ!応援に来てくれた子、アリガトね!!
来週もみんな、ここで会おうo(^∇^)o





↓みんな自己ベストだしたんでポチッと下さい
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村