小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

2010年 2月 20日

暖かさを感じるほどのいいお天気でした


アップは体操、ドリル、流し100mを4本
そしていつもとは違い、高学年は1500m走、低学年が2000m走
良好なコンディションの中、記録が期待できそうです


んが!、全体的にはイマイチで・・・・
どうしたんやろね・・・自己ベスト出した子もいたけど
特に高学年!!しっかりしろ!!( ̄Д ̄)ノ



その後は今日も坂道リレーです
15〜20分くらいかな
「おっさんチーム」も、もちろん出場です
恒例にはしたくないんですがね(´□`。)




で、最後はなわとびリレーで終了です
みんなよ〜く走りました
「走りっぱなしじゃないかな」ってくらいで・・・?



さて、明日は試合のため高学年達は万博にお出かけです
残ったみんな、先輩達がいなくても、気を抜かないように
しっかり練習してくれよ!

そして主役の選手達、久々の万博のトラックやで!!
最高のパフォーマンスを発揮できるよう
「金メダル」目指して?ガンバってくれ!!
期待しています


たのむで〜  (またや!何で〜)




↓がんばれニッポン! 採点してね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村