小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

2010-3-20

「コスモ杯」
最後は走り幅跳びでした


この種目は中学生の中に、そのスペシャリストがいる為
小学生達はかなりのハンデをもらって跳ぶ事になります

が、ほとんど全員初めての幅跳びのようで
見ていて失笑(ゴメン)してしまう・・・と言うか
笑ってしまうくらいの楽しい競技となりました




以下、ドバドバッと写真アップします
助走がどう?、踏み切りがどうの?なんて解説はとてもできません
もう、メチャメチャでした
まぁそれでえぇんですが・・・中には初めてにしては上手な子も居ましたがね


枚数多いんで、みんな写ってるのか疑問です・・・


・・・全部見てくれてどぉも
難しいねんで〜幅の写真撮るの!




その後は表彰のあと、閉会、解散となりました
ウチのクラブ員のみの出場だっただけに、なんもかんもが
遠慮無しに盛りあがって、楽しい競技会になったと思います
来年もできたらいいね!
たくさんの賞品もゲットできたやろうしな!!


ご協力頂きました「ゼビオ守口店」様
誠にありがとうございました
おかげさまで子供達、大喜びでございました
機会がありましたら、これからも是非よろしくお願いします





おねぇさんもお疲れした
ではこのあと合宿で、( ̄▽ ̄)V





↓あ〜疲れた〜 ポチッとしてくださいよ〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村