小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第3回記録会の様子 part1

久々の雨の中での競技となった第3回記録会。
去年の記録会は一度も降らなかったし、今年は空梅雨って事もあって、今年も降らずにいけるでしょ!な〜んて安易に考えてましたが、そうは問屋がおろさなかった様で…(;^ω^)
という訳で、今回は暗い写真ばかりですが、第3回記録会の写真をお届けします。
最初は4年生男女80mの写真から。

4年生女子80m



きりが自己ベスト更新!おめでとう!( ^ω^)

4年生男子








てつろうがベスト、そして優良賞をゲット!おめでとう!( ^ω^)

という訳で

今日はまず4年生男女80mの写真をお届けしました。
で、最後のりょうまの写真見てもらうとわかるかもしれませんが、金岡の競技場って、ゴール付近で撮影すると、運営の人たちが映り込む事が結構あります。外のレーンになると、途中撮影出来ないくらい、幅跳びの競技員の人たちが被りまくります(;^ω^)
他にも、金岡以外の競技場にはスタンド最前部に通路があるので、席を抑えられてても、通路部分から撮影が可能*1なんですが、金岡はそれが出来ないので他のチームがとってる席に紛れ込んで撮影しないといけなく、かなり肩身の狭い思いをしながら長時間撮影しないといけません(笑)
ぶっちゃけあまり好きな競技場じゃありません(笑)
あ、でも、バックストレート側は撮りやすい、目線で撮れるのはいい点かな(;^ω^)
とまぁ、金岡競技場はなかなかカメラマン泣かせの競技場だったりします(;^ω^)


そんな訳で、明日は5、6年男女100mと幅跳びの写真をお届けします。

*1:通路での撮影はホントはダメなのかもしれませんが…