小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間と第3回記録会の様子 part2

空梅雨だった今年の梅雨も、ようやく本格的な梅雨って感じになってきましたね。
ずっと雨が降ってなかったので、農家の人たちにとっては恵みの雨なんでしょうけど、もう雨はお腹いっぱいになっちゃいました(;^ω^)
夜の間にザーッと降って、朝になればカラッと晴れて…ってなお天気が理想なんですが、そんな都合の良い事言ってちゃダメですね…(;^ω^)


ではでは、まずは今週の練習時間から。

日付時間
6/22(土)8:30 〜 11:00
6/23(日)8:30 〜 11:00

雨の場合は、阪神高速守口線の高架下で練習を行います。場所は以下の通りです。

第3回記録会の写真

という訳で、第3回記録会の写真です。今日は男女5, 6年100mと幅跳びの写真をお届けします。

5年女子100m



さやが自己ベスト!おめでとう!( ^ω^)

5年男子100m



6年女子100m



もといとりさの写真をうっかり撮り損ねてしまいました><
しかも、もといは自己ベストだったってのに…二人ともホントごめんよ〜(´;ω;`)

6年男子100m

5年女子幅跳び


初めての記録会での幅跳び。緊張したかもしれないけど、まずはよく頑張りました!( ^ω^)

という訳で

男女5, 6年100mと幅跳びの写真をお届けしました。
改めて写真撮り損なった二人、ごめんね。何かボーッとしちゃってました。次からは気をつけます(;^ω^)
さて、明日は5, 6年男女800mの写真をお届けします。