小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第19回近畿小学生陸上競技交流会の様子 part1

暑かった
暑かった
暑かったーー!


昨日から暑い暑いとしつこくてすいません…(;^ω^)
で、いつもは8月のお盆の時期に行われる近畿交流会ですが、今年は昨日、7/29(日)に行われました。
これまでは京都や奈良の競技場での開催でしたが、今回は万博という事で、コスモにとっては近くて助かったのですが、他府県のチームにしてみるとやはり遠いからか、例年よりも参加者、参加チームともに少なかったです。
今日はまず6年生男女100mと5年生男女100mの写真を貼ってきます。

6年男子100m

先日、コスモに正式入団したりゅうせい。早速、今回の交流会がコスモでのデビュー戦となりました。
しかも100mではB決勝、4×100mリレーでもA決勝と、初めての試合ながらも、たっぷり試合を堪能していました!(;^ω^)
お疲れ様でした!( ^ω^)
DSC_0090
DSC_0116

6年女子100m

DSC_0148
DSC_0177
DSC_0204
DSC_0230

5年男子100m

DSC_0253
DSC_0284

5年女子100m

DSC_0001
DSC_0334


曇ってたせいでカメラのシャッタースピード(SS)が上がらず、SS上げるために感度を高くして撮ったので、写真の写りが少しイマイチです。雨降るよりかは全然マシなんですけどね…(;^ω^)

という訳で

今日は5、6年年男女100mの様子をお届けしました。
明日は4年生以下男女の100mの様子他をお届けします。

オフショット

Mr.運営協力といって過言ではないくらい…(;^ω^)
いつもご苦労様です!
DSC_0568

DSC_0039
DSC_0053
DSC_0561
DSC_0835