小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第19回近畿小学生陸上競技交流会の様子 part2

さてさて、今日も第19回近畿小学生陸上競技交流会の様子をお届けします。
今日は幅跳びの様子と4年生以下の100mの写真を貼ってきます。それではどうぞ〜♪

4年生以下男子走り幅跳び

seiya_haba
ともやの写真がぶれぶれに…><
すいません(汗)
DSC_1858

4年生以下女子走り幅跳び

DSC_1869

4年生以下男子100m

DSC_0369
DSC_0398
DSC_0427
DSC_0457
DSC_0483

4年生女子100m

DSC_0511
DSC_0551

4年生以下男子800m

DSC_0584
DSC_0676

5年生以下男子800m

DSC_0707

6年生女子800m

DSC_0771

という訳で

幅跳びと4年生以下100m、800mの様子をお届けしました。
まず、今回の試合がデビュー戦となったゆらとはるき。二人とも一生懸命走ってました。*1これからもどんどん速くなってくであろう、二人の走りに期待です!( ^ω^)
4年生以下男子800mでは、しょうたろうとはるきの二人が初めて800mに挑戦しました。非常に暑い状況でしたが、いい走りを見せてくれました。今後、短距離でいくのか、5年生からは800mでいくのか、こちらも楽しみです( ^ω^)
他のみんなも、非常に暑い日にもかかわらず、しっかり走ってくれました。お疲れ様でした。


明日は、リレーの様子と100m決勝の様子をお届けします。

*1:ゆらに至っては少し緊張してたのか、ふらふらしながら走ってましたが…(;^ω^)