小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

9/29(土)の練習の様子

更新が遅くなってすいません…(;^ω^)
という訳で、早速、一気に4人も体験に来てくれた9/29(土)の練習の様子をお届けします。

まずは体験の子から!

あい。

りそう。

いっさ。

はるちか。

コスモに入れば、走るのが速くなるのはもちろんですが、楽しいイベントや新しい友達も増えてと、いい事尽くめ?ですよ!入団、待ってま〜す!( ^ω^)

短距離組

100m×3本。

低学年組

60mタイム計測。自分のタイム、ノートに書くとかして記録しておいてくださいね!



長距離組

長距離組の練習の写真がなぜか、幅跳びの写真っていう…(;^ω^)




かずきとぶんちゃんが結構跳んでました。この二人、一度、幅跳びやらせても面白いかも!?(;^ω^)

故障組

いつものメンバーですね(;^ω^)
ちなみにこれ、地味にキツイらしいです。

という訳で

9/29(土)の練習の様子をお届けしました。
しかし、一度に4人も体験にきたのはさすがに初めて!?で、正直、名前覚えるのが大変でした。ここにきて、また部員が増えてきてますが、名札的なの付けてもいいかもしれませんね(;^ω^)
ところで昨日の運動会。管理人の小学校は当然!?中止になりましたが、みんなの学校もやっぱり中止になったんですかね?折角、コスモの練習を無しにまでしたので、やってほしかったところですが、台風で警報も出てれば致し方無しでしょうか。
うちは明日の火曜日に順延ですが、みんなもそんな感じですかね?運動会しっかり頑張れよ〜!(`・ω・´)9m
結果教えてね!