小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間と第2回記録会の様子 part2

大阪も梅雨入りしましたね!来週は第3回記録会なので、他は雨降っても構わないので、記録会の日だけはカラッと晴れてほしいもんです。


という訳で、今週の練習時間です!

日付時間
6/7(土)8:30 〜 11:00
6/8(日)8:30 〜 13:00

8日の日曜日は、リレーの練習をやるので、リレーメンバーに選ばれてる子は、極力練習に参加してくださいね!( ^ω^)

第2回記録会の写真

今日は80m走と5年生100m走の写真をお届けします。
それでは早速どうぞ〜♪( ^ω^)

4年生女子80m走



4年生男子80m走



5年生女子100m


5年生男子100m






この日は非常に天気が良かったんですが、ご覧のとおりの逆光で、おかげで顔が影になっちゃってる子がいっぱい…(;´∀`)
なもんで、5年生の女子の時は正面から撮ってみたんですが、今度は陽炎でメラメラ…。どっから撮ったもんかと困った一日でした(;^ω^)
天気が良かったので、順光だったら最高だったんだけどなぁ…
という訳で、次のエントリーでは6年生100mの様子をお届けします!