小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間とコスモカップの様子 Part2

まずは今週の練習時間から。

3/31(土)
8:30〜11:00
4/1(日)
8:30〜11:00


今週から2012年度体制となります。男子女子の新キャプテン*1、気合入れて頼むで〜(`・ω・´)

さてさて

昨日の続きで、今日は女子の100m走をお届けします。

100m走

1,2年生女子
  • きり
  • はゆか
  • みずか

の3人。きりは1年生、はゆか、みずかの二人は2年生。


某コーチでかっ!!(;^ω^)きり以上にに目がいっちゃいます…

3年生女子

れん、あおいのタイマンバトル。

4年生女子
  • はるか
  • みう
  • みなと
  • りこ

の4人。



5年生はこの4人でリレーと思ってたんですが…

5年生女子
  • りな
  • ふうか
  • えみ
  • みお

の4人。かなりの追い風だったとはいえ、ふうかが自己ベストを更新*2。最終学年に向けて、好スタートです。



この時はいませんでしたが、このメンバーとなぎの5人リレーメンバーを争います。みんなガンバレ〜!( ^ω^)

6年生女子
  • あみ(い)
  • かのん
  • せいら
  • あみ(に)

の4人。


卒団となる6年生。中学ではみんな何をやるのかな!?

中学生女子
  • ゆい
  • さな
  • はるな
  • ふうか
  • たくま

の5人。たくまは男子ですが、中学生男子がたくま一人だけ*3だったので女子と一緒に走ってもらいました。



今年は200mで頑張るらしいはる、さすがにここではぶっちぎりでした。

という訳で

女子100m走の様子をお届けしました。エントリー書いてて、あれ?女子ってこんなに少なかったっけ!?って感じたんですが、それもコスモの人数が増えたおかげなんでしょうねぇ。いやはや、贅沢な悩みです(;^ω^)

フルート頑張りや〜

今回のコスモカップ、合宿でコスモを退会する事になったはるか。合宿明けの朝にはるかを囲んでパチリ。

着実に記録も伸びてきてたので、非常に残念なんですが、本人は悔いは無いとの事。今度はフルートを頑張るらしく、上手に吹ける様になったら、コスモに吹きにきてもえぇからね!その時はさなも一緒に吹いてくれるやろし(;^ω^)
1年とちょっとの間でしたがお疲れ様でした!( ^ω^)

to be contiuned...

750mロード走と合宿の様子は明日以降で。
引っ張りますなぁ…(;^ω^)

*1:誰かはまだ書かないでおきます。

*2:でしたよね!?

*3:お〜い、他の中学生男子も来んかーいっ!!(;^ω^)