小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

明日の練習場所とデビュー戦の子たち

明日も今日同様、雨になると思いますので、雨の際の練習場所をお知らせしておきます。

松下記念病院の近くですので、雨の日の練習場所がよくわからない場合は、参考にして下さい。

記録会デビュー

あゆき、ひでと、しゅりの三人が今日の試合で、記録会デビューを果たしました。緊張せずに走れたかな?



いいお天気の下、走らせてあげたかったんですが、こればっかりは致し方ありません。それでも、三人とも、気合の入った走りを見せてくれました!今日がはじめの一歩。明日から早速次の記録会に向けた練習になりますが、今日の記録を上回れる様、しっかり頑張っていこう!!
今日はお疲れ様でした( ^ω^)
みんなの今日の結果については、続報で改めてお知らせします!