小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第5回記録会の結果

やけて首がヒリヒリしている管理人です><
まず最初に、コーチの皆さん、事務局の皆さん、そしてご父兄の皆さん、暑い中、ホントお疲れ様でした。
それにしても今日の記録会は暑かったですねぇ…とりわけ午前中は、じーっとしてても汗が吹き出してきて、まさにサウナ状態。とはいえ、昨日の10km走に比べれば、今日の暑さ、疲れなんて屁のカッパ、それほどではありませんでした。これも昨日の合同練習の成果でしょうかね(;^ω^)
そんな訳で、暑かった第5回記録会の結果をお届けします。どうぞ〜♪

個人種目

いつも通り、赤い字はベストを表しています。

種目 名前 記録 その他
6年男子800m ひでと 2分58秒63
6年男子800m こうへい 3分02秒60
6年女子800m れな 2分51秒18
6年女子800m あみ(稲) 3分16秒59
5年男子800m かずま 2分44秒61
5年男子800m ひかる 3分07秒64
5年男子800m あゆき 3分14秒42
5年女子800m えみ 2分55秒26
5年女子800m みお 3分13秒84
6年男子100m せん 16秒70
6年女子100m せいら 15秒58
5年男子100m りょう 15秒96
5年男子100m ゆうせい 15秒93
5年男子100m こうへい 14秒31 優秀賞、全体3位、決勝は棄権
5年女子100m ふうか 15秒17
5年女子100m決勝2組 ふうか 14秒63 優秀賞、2組1位
5年女子100m なぎ 16秒63
4年男子80m せいや 13秒93 デビュー戦
4年男子80m しゅり 13秒42
4年男子80m かずき 13秒78
4年男子80m かいと 12秒13 全体1位
4年男子80m そうた 14秒49
4年男子80m しんたろう 16秒08
4年男子80m なつき 13秒47
4年男子80m まさと 15秒28
4年男子80m りょうが 13秒26
4年男子80m ゆうき 14秒33
4年女子80m はるか 14秒40
4年女子80m みなと 14秒24
4年女子80m みう 13秒61
4年女子80m はゆか 15秒51
4年女子80m みずか 15秒85
4年女子80m あおい 14秒06
6年女子走り幅跳び かのん 3m40

すいません、ベストの表記ですが、現在確認中です(;^ω^)
短距離陣は軒並みベストだったので、やっつけでほとんどの子を赤字にしてもいいんですが、一応確認してからとさせて頂きます。ご了承ください。

2011.09.20 23:40
ベスト記録の赤字表記反映させました!

4×100mリレー

赤字の記録はベストを表しています。

学年 メンバー 記録 その他
6年男子 せん、ひでと、こうへい、かずま 63秒81
6年女子 かのん、せいら、れな、あみ 63秒74
5年男子 ゆうせい、こうへい、りょう、かいと 58秒57 全体2位
5年女子 なぎ、ふうか、みお、えみ 63秒92
4年男子A なつき、しゅり、ひかる、かずき 66秒85 全体3位
4年男子B せいや、りょうが、ゆうき、しんたろう 71秒47
4年女子 はるか、みなと、みう、あおい 69秒24

リレーの方もベストの表記は確認待ちとさせてください。

2011.09.20 23:40
ベスト記録の赤字表記反映させました!

という訳で

第5回記録会の記録をお届けしました。
早いもので、今年の記録会もあと11月のを残すのみとなりましたね。冒頭にも書きましたが、今日の記録会は暑かったので、800m勢は思った様なレースが出来なかったかもしれませんが、その分、11月の締め括りの記録会で頑張ってもらいましょう!そして、今回ほとんどの子がベスト更新となった短距離陣も、11月の記録会に向け、更に上を目指して、しっかり練習していきましょう!

写真を何枚か

まずはデビュー戦となったせいや。最初の記録会から14秒切ったのは立派!11月も期待してるよ!( ^ω^)

今日は売店も大繁盛だったでしょうねぇ(;^ω^)