小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

この前も寒くなったって書きましたが、昨日今日と一段と寒くなりましたね…><
コスモのHPの入会希望のとこでも書いてますが、新しい子が多くなってきたので、一応お知らせしておくと、河川敷という事もあって、コスモのグラウンドは、冬場は凄く冷えます。
今頃はまだ大丈夫ですが、1月、2月ともなると、ホント寒くなりますので、コスモキッズも勿論ですが、ご父兄の皆さんも、充分に暖かい格好で来られる様、よろしくお願いします!


という訳で、今週の練習時間ですっ!

11/26(土)
8:30〜11:00
11/27(日)
8:30〜11:00


全くもっていつもどおりですね!

明日は

第15回5府県交流小学生陸上競技大会です。ホントにこれが今年最後のトラック競技です。
任意参加ですので、コスモの子全員が出る訳ではありませんが、出場する子は、必ず自己ベストを更新してやる!っていう強い気持ちをもって臨んでください!そうすれば必ずやベスト更新なるでしょう!頑張ってください!
そうそう、また雨の予報が出てますので、雨具の用意をお忘れなく!ホントもういい加減にしてほしいですよね…

ギンギンギラギラ

寒くなってきたので写真だけでもホットに!