小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

2/18(土)の練習時間とS&B杯ちびっ子健康マラソンについて

このところ雨ばかりですね…。今年度の試合は雨ばっかりですが、まさか今週末も…なんてろくでもない事言ってないで、今週の練習時間です!(;^ω^)

2/18(土)
8:30〜11:00
2/19(日)
S&B杯ちびっ子健康マラソン

S&B杯ちびっ子健康マラソンについて

土曜日に改めて連絡があると思いますが、ブログからもお知らせしておきます。

集合時間 8:00
時間が早いですが、遅れずにお願いします!
集合場所 万博公園正面入口付近、下図を参考にして下さい。
受付時間 7:30 〜 8:50
その他 受付は集合時間(8:00)までに各自で済ませておいて下さい。
ハンドブックを忘れない様にして下さいね!
あと、ちまきも忘れずに持って来て下さいね!
公式HP http://www.sbfoods.co.jp/culture/kids/chibikko/index.html

目指せ!全員撮影!!

去年は全員撮れないかも…と予めことわってまして、実際、その通りというか、低学年に至ってはさっぱり撮れなかった訳ですが、今年ははちまきのおかげでコスモキッズをかなり見つけやすくなりました。なので、なんとか全員撮影出来る様、頑張ります!
が!
如何せん、コスモキッズが増えに増えたので、撮れなかったり、撮れてても写りが…な事があると思われます。ご容赦くださいますよう、よろしくお願いします。(;^ω^)

写真色々

ジャイアントスイングされるみずか(;^ω^)

けんすけの弟、しゅうすけ。かわいいですね〜( ^ω^)