小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第7回山ハイキング・ウォーキングのお知らせ

タイトルの山ハイキング・ウォーキングについてお知らせです。
先週の練習に来てた子は知ってると思いますが、土日とも休んでた子がいるかもしれないので、ブログからも発信しておきますね。

山ラン、ハイキングの詳細

bold;">日時:4月14日(土)
練習が終わりしだい、出発します!( ^ω^)
bold;">スケジュール:淀川河川敷
生駒山麓公園でお昼ごはん(12:30)
⇒山ラン&ハイキングスタート(14:00)
⇒各自のペースで2時間程度ラン&ウォーク( ^ω^)
生駒山麓公園でゴール(16:30)
⇒淀川河川敷で解散(17:30)
bold;">持ち物:飲み物、チョコや飴などのお菓子(多めに持ってきてください)
雨具、帽子。雨に降られた時を考えて、タオルや着替えもあってもいいかも!?
bold;">参加締め切り:日がないですが、10日(火)までにダビデコーチ宛に連絡お願いします。
bold;">その他:お昼ごはんを出発前にスーパーで買い出す予定です。もちろん持参してもらってもOKです!
コーチ陣の車で現地へ向かいます。
コスモキッズのみならず、ご父兄の方の参加も大歓迎です!( ^ω^)
配車の都合もあるため、参加者多数の場合は、先着順となりますのでご了承ください。
解散場所はいつものグラウンド付近となります。解散時間は、交通事情で多少前後する可能性がございますが、ご了承ください。

参考までに

前回の山ラン・ハイキングの様子です。
先週の練習と山ランの様子 - 小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

サクラ満開

大阪城のサクラは満開といってもいいくらい、咲き乱れています!( ^ω^)

音楽堂裏

城南エリア

ダビデコーチはだいたいどの辺りかわかるかも!?


淡いピンクと空の青がすごくきれいですね!( ^ω^)


去年の山ランの時は、かなり散ってたんですが、季節の進みが遅い今年ならちょうどいい頃かも!?
楽しみですね!( ^ω^)