小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

明日のハイキング、晴れる様に…

このところの試合やコスモでのイベント、ことごとく雨ばかりな気がしますが、昨日のコメントでついにその原因がわかりました!(;^ω^)

生駒山・桜ハイキング&ラン!約40名程の参加予定です。が!しかし!!まさかの!いや!やはり!の雨。。。
ご存じの方は、やっぱり!ダビデか!の声が聞こえそう。
そう、私、超メガド級の雨男です。
エピソード1⇒乾季のオーストラリア マラソンで当日雨
エピドード2⇒九州野宿旅5日間全て雨
エピソード3⇒職場親睦旅行は、ほぼ悪天候
エピソード4⇒過去の生駒ハイキングも高確率で悪天候
そして、まだ、記憶にあたらしいコスモカップも突如の大荒れ。
他、書ききれず。。
助けて〜。皆様本当にゴメンナサイ。
「日頃のオコナイや〜」聞こえてきそういです。

2012-04-11 - 小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

ダビデコーチだった模様です!(;^ω^)
エピソードの2の5日連続雨なんてどんだけー!(;^ω^)
誰か、超強力な晴れ男さんいませんか〜?><

明日が晴れる様に願いを込めて

幸せの青い鳥をお届けします。(鳥にもってく展開が無理やりすぎる><)

オオルリっていう鳥です。大阪城で撮る事が出来ました。すごい濃い、どぎついくらいの青です!!
明日の空も、オオルリの様に青い空になってほしいですね!