小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

第5回記録会の様子 Part5

第5回記録会の写真をお届けするのも今回で最後、今日は5年、6年のリレーと、決勝に進出した三人の写真をお届けします。
それでは早速貼ってきます。

5年男子A





ぶんちゃんが後姿に…すいません(;^ω^)

5年男子B




6年女子B




6年女子A




6年男子A




6年女子C決勝

6年女子B決勝

6年男子C決勝

という訳で

5回に渡ってお届けしてきました、第5回記録会の写真。早いもんで、今年も残すは最後の第6回だけとなりました。今回の記録会での課題、特にリレーでしょうか、それを第6回までの1ヶ月とちょっとの間でしっかり練習して修正して、11月の最後の記録会では最高の結果を出してください。笑顔で今年の記録会を終えましょう!( ^ω^)
そうそう、その前に学校の運動会がありますね!
コスモのみんなは、もちろん一番とってくれるよね!( ̄ー ̄)


22日、23日の練習の様子は、明日お届けの予定です。

おまけ