小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間

長いお正月休みでしたが、今週からコスモですよ〜 m9(`・ω・´)
という訳で、今週の練習時間です!

日付時間
1/12(土)8:30 〜 11:00
1/13(日)8:30 〜 11:00

いつも通りの時間です!
昨日、今日と暖かい*1日が続いてるみたいですが、今週末はま〜た寒くなるみたいです…(;´Д`)
服部駅伝が迫ってきています。せっかく練習したのに、風邪で出られなくなった…なんて事ない様に、クマコーチもコメントしてくれてますが、外から帰ってきたら、うがい・手洗いを忘れずにお願いしますね!( ^ω^)

自転車で大仏さん

ダビデコーチとひかるが自転車で大仏さんを見てきたみたいです。
鹿と並んでパチリ!角も切られてるので、万が一、突進してきても大丈夫!?(;^ω^)

最後に奈良の鹿見たのって、いつだったか忘れちゃいましたが、こんなに人になれてたんですねぇ。臭くなかった!?(;^ω^)
んー、自分も今度行ってみようかなぁ?

*1:屋内での仕事なので、本当に暖かかったのかわかってないですが…(;^ω^)