小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

合宿の様子 final

合宿編も今日で最後です。
っていうか、年始の挨拶してなかったですよね!?(大汗)
超今更ですが、


明けましておめでとうございます

今年も頑張っていきましょう!(`・ω・´)


という訳で(;^ω^)
合宿編ラストは朝ラン前の写真から。
朝6時半?7時でしたっけ?からランニング。



走れない子たちは宿舎周辺を散歩。


自分はというと、せっかくなので鳥さん探しさせてもらう事に(;^ω^)
その時の写真を何枚か。


宿舎裏山頂上からの眺め。

降りる時にパチリ。

裏山はホント小さい山なので、10分くらいで登れます。ただ、途中の道も狭いし、その割に結構急だし、何より頂上が狭いので、みんなで登ったりは出来ない感じでした。
肝心の鳥さんには会えませんでした(;^ω^)


走った後は朝ご飯!
が、ほとんどの子たちが寝てないのでしょう、みんな元気がありません(;^ω^)



女子はそれほどでもなさそうかな(;^ω^)


朝ご飯も監督のいただきますで食べ始めました。


ご飯を食べた後は解散です。
3枚とも構図がずれてますね…自分も疲れてたのかな?(;^ω^)


Yコーチを囲む生徒たち、学校の同窓会って感じの写真ですね(;^ω^)


解散前の監督からのお話。


解散後もそばの河原で遊ぶひかる、ともや、はるき。帰る頃になって元気が出てきた?


という訳で、時間がかかりましたが、合宿の様子をお届けしました。
前にも書いたと思いますが、今回の宿舎の何が良かったかっていえば、やっぱりお風呂でしょうか。広いお風呂に入れて気持ち良かった〜( ^ω^)
中流してくれたこうへい2ありがとう!(;^ω^)
ご飯も美味しかったですよね〜。晩ご飯は子供たちには少し多かったみたいですが…(;^ω^)
次もここでやるかまだわかりませんが、次は晩ご飯もう少し減らしてもらって、代わりに朝ご飯をもう少し豪華にしてもらうとか!?(;^ω^)
まぁ、大食いコーチが若干2名ほどいるし、余ってもお二方に食べてもらえるから大丈夫!?(;^ω^)

今回は雨でハイキングが中止になったのですが、ハイキング無しでもこれだけ楽しかったんだし、ハイキング出来てれば、更に楽しい合宿になった事でしょう。何はともあれ、非常に楽しい合宿でした。

事務局の方々、そして交野グリーンビレッジの方々、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m