小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

雨の日の練習場所と第3回記録会の写真 part3

W杯日本代表、残念ながらグループリーグ突破とはなりませんでした…(´・ω・`)
日本が負けちゃったので、これからは純粋にW杯を楽しむ事にします。


という訳で、今日はまず、雨の日の練習場所の再確認から。

阪神高速の高架下、マックスバリューの前辺りです。

第3回記録会の写真 part3

今日は5・6年男女100mの写真をお届けします。

5年女子100m

5年男子100m






ともや、何か上の方見てるんだけど、何があったんだろう!?気になる…(;^ω^)

6年女子100m


6年男子100m





決勝

今回ははなえ、りょうが、そうたの3人が決勝に進む事が出来ました。



中でもりょうがが決勝で自己ベスト更新、本番に強いタイプですね〜!いい走りでした!( ^ω^)


次回のエントリーでは、リレーの写真をお届けします!