小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

今週の練習時間と第3回記録会の写真

明朝は日本vsコロンビア戦ですね!
コートジボワールギリシャとの2戦は思った様な結果にはなりませんでしたが、わずかであろうが可能性のある限り、グループリーグ突破を信じて応援するしかありません!
明日朝は早起きしてTVの前で応援します!ガンバレ、日本!(`・ω・´)/


という訳で、今週の練習時間です!

日付時間
6/28(土)8:30 〜 11:00
6/29(日)8:30 〜 13:00

29(日)はリレーの練習を行います。グラウンドは13:00までおさえてますが、13時まで目一杯はやりません。
リレーメンバーに選ばれてる子たちは、極力、練習に参加する様、お願いしますね!

第3回記録会の写真

少し間が空いちゃいましたが、今日は、5・6年男女800m走と、4年生80m、6年生女子走り幅跳びの写真をお届けします。

5年生女子800m

5年生男子800m


6年生男子800m



4年生女子80m


4年生男子80m



6年生女子走り幅跳び


次は5・6年男女100mの写真をお届けします!
改めて
ガンバレ!ニッポン!!!