小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

4月18日(土)練習の様子

桜も満開でいい天気でした(´∀`*)
来週4月25日(土)第1回記録会です!詳細については4月22日に掲載しますね!では早速練習の様子を( ^ω^)_凵 どうぞ。
☆全体開始挨拶☆

☆体験に参加いただきました(´∀`)☆

☆☆リレー練習の様子☆☆
2年生せり&ともや、緊張しましたねΣ(゚д゚lll)

ともき&かれん、バトンの受け渡し(^。^)よくできました!

やすなり&りょうま よくできていました(^O^)
後ろを見ずにバトンを受け取れる様にしよう!

ともや、出だしの10歩が良くなってきました(´∀`)

ゆうは&かれん、だんだん上手になってきました(^-^)

みんな、まえかわコーチのアドバイスをよく聞いています(*´∀`*)

はるか、スパイクはいたらもっとスピード
出るから大丈夫だ!試合が楽しみ(#^.^#)
かのこは絶好調だ(^。^)

かのこ&きり、よくがんばった(´∀`)