小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

12月13日(日)練習の様子&お礼

今日は天気もよく最高のコンディションでした。グランド整備にご協力頂いたお父様方、ありがとうございます。子どもがケガなく練習できるのも皆さんのお陰です(^ω^)
練習では、和田コーチが中心となり練習を組み立ててくださいました。子ども達も集中しノビノビと練習に励んでいました。
☆★☆青山コーチからNIKONのカメラを寄付していただきました☆★☆
事務局で管理し、子ども達の練習の様子や試合、地域の駅伝大会をブログにどんどん載せるのに撮影させていただきますヽ(*´∀`)ノ
青山コーチ、ありがとうございました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
☆集合の様子☆

こはる、まお、ひな、入会ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ひまり、入会ありがとう(´∀`)

体験に来てくれました(^ω^)

☆縄跳びの様子☆





☆1500mの様子☆












☆250m走と腕振りの様子☆ヽ(*´∀`)ノ