小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

コスモカップ&卒団式

★4月1日(土)
今日は2名の卒団式を行いました。
監督からメッセージが贈られ、卒団生が一人ずつ発表し、色紙と写真立てを受け取りました(^_^)
おめでとう!中学でも頑張ってね!!

1年生から頑張りました!!

またコスモに顔を見せに来てね(^_^)

★4月2日(日)
コスモカップの様子をドドーンと載せちゃいます(^_^)v

ジャベリックボール投げ

●バラエティーリレー

●綱引き

勝戦
優勝チームVSお母さんチーム
お母さんチームVSコーチチーム

●大縄跳び

お母さん達はリレー前に入念にアップしてます!

●チーム対抗リレー

6年チームVSコーチチームVSお父さんチーム
コーチチームは円陣を組んでやる気満々です!6年チーム速い!!

●結果発表

優勝:おったまげ
2位:スーパーカンフー
3位:取り締まり渉世
4位:10年後の野々村しんのすけ
5位:グッパでわかめ
6位:サンシャイン志賀


●新記録おめでとう会
3月12日に行われた奈良少年少女陸上競技大会のリレーで男子6Aメンバーが大阪歴代記録を更新しました\(^o^)/おめでとう!

6年女子キャプテンと副キャプテンが作ってくれました!

監督から賞状を受け取りました(^_^)
おめでとう!

●卒団式
監督から卒団生一人ひとりにメッセージが贈られました(*^_^*)

6年生:一人ずつ発表し、色紙と写真立てを受け取りました(^_^)
おめでとう!中学でも頑張ってね!!

中学3年生:一人ずつ発表し、アルバムを受け取りました(^_^)
おめでとう!高校でも頑張ってね!!

●6Aメンバーからバトンのプレゼント♪

みんなで記念撮影(^_-)-☆

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!
子どもたちの笑顔がいっぱい見れましたね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m