小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

コスモカップ、卒団式完全版!!

コスモカップ駅伝、卒団式の写真を追加した完全版です!

昨日、開催予定だったコスモカップが雨の為順延で日曜日になりました
今日は気温も低く風も強い中、みんな頑張りました

チーム名

チーム ナメクジ
チーム アスパラ
チーム マナイタ
チーム アズキ
チーム 陸上魂
チーム ユウダイ


キャプテンによる選手宣誓

第1種目は 駅伝





























































第2種目 お盆リレー

























第3種目 縄跳びリレー


































第4種目 変則鬼ごっこ












第5種目 チーム対抗リレー(大人参加)
 全員参加のため、写真無しですwww

結果発表

1位  陸上魂
2位  ユウダイ
3位  マナイタ
4位  アズキ
5位  ナメクジ
6位  アスパラ


コスモカップの後は、卒団式が行われました。
小学6年、中学3年の卒団生達をみんなで送りました。

























































おまけ

中学、高校に行っても、
たまには遊びに来てやーーー(^^)/<4/7追記>
3/31 卒団式には出られませんでしたが、
最後にしっかり挨拶してくれました!

他チームへの移籍となりますが、
陸上仲間としてこれからもよろしく!