小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

3月24日(土)コスモカップ&卒団式&青空会

コスモカップ&卒団式にふさわしい快晴に恵まれました。
二色の浜クロスカントリー豊中駅伝が中止になったという事で、今回コスモカップに駅伝が組み込まれ、
男女学年混合の7チームとコーチチームで、1人1kmを走り(1チーム12人12km)競いました。コスモコーチ陣は大人げない方ばかりなので、やっぱりコーチチームが1位でした(´∀`*)
保護者様にも参加していただいたリレーや綱引きと大いに盛り上がりました。
皆様のご協力のおかげで、子供達も無事最後まで楽しく過ごせたと思います。ありがとうございました。

チームごとに整列、この後に選手宣誓

駅伝スタート!











































































卒団式 

小学6年卒団


















中学3年 卒団




卒団おめでとうございます!!!

青空会




















今年のコスモカップTシャツ