小学生の陸上クラブチーム コスモA.Cのブログ

大阪の守口市を中心に、門真市、寝屋川市、大阪市周辺の、小学生主体で活動している陸上クラブチームです。毎週末2回の練習は、基礎から始まり、各種目別に担当コーチによる指導を行っています。各学年共、種目はトラック競技や、跳躍等のフィールド競技、また季節によりロードレースのトレーニングも行っています。 競技会参加は年数回の大阪府内外の記録会や、駅伝・マラソン大会、その他の試合に積極的にチャレンジしています。

12月2日 3日の番外編守口駅伝の様子

※一部画像を加工しています
今回の近畿交流会の入賞者に、賞状とメダルがありました!!最高の笑顔ですね、おめでとうございます。



12月3日は守口駅伝が行われました。コスモから沢山のメンバーが出場しました。

駅伝でグラウンドが使用できなかったので芝生での練習
練習後は皆で応援しました。



5,6年生区間で応援していたので、一部のメンバーだけですが、撮影しました。




















中学生も応援

女子キャプテンの学校が見事優勝








いい笑顔(^^)/
おめでとう!!